新着記事

Monday, September 17, 2012

親日国 前代未聞の『感謝デモ』 【日本再生】



【転載】 当時自衛隊叩きに躍起になってたメディアの捏造・隠蔽から目覚めよう! 誇りある日本の再生のために。

国民が知らない反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1.html

本当のこと知っていますか? ミコ☆スマ
http://mikosuma.blog.shinobi.jp/

元動画
http://www.youtube.com/watch?v=nx5-4O6r-8E

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




評価の高いコメントにこんなものがあった



世界で唯一殺した数より、助けた数の方が多い軍隊。
オレは誇りに思う。



自衛隊はもっと評価されるべき。
日本のマスコミ業界の人ら(一部)は本当に残念な人種。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

それにしても、戦前も戦中も戦後も日本軍というか日本の”軍隊”は一環してすごいな。


戦前・戦中は、当時強権をふるっていた白色人種の国々にほぼ単独で戦い、

戦後はなんと廃墟から国民総生産で2位にまで登りつめ、

さらにはこのようなすばらしい自衛隊を産むに至ったからです。