新着記事

Wednesday, September 19, 2012

日本人なら見るべき 韓国の汚いやりかた





良い韓国人も僅かに居るけど、国や企業、組織的に動く時は日本を内部から食いつぶす白アリ的なやり方が目立ちすぎる

韓国で殉教したキリシタンとかは尊敬するし、信念を貫いた人も居る事も事実、しかし、今の韓国の日本への浸食の仕方は無視できない

韓国はシナを1番、朝鮮を2番だと2千年間思ってきた。
シナに従わない国は日本を含め、差別意識で韓国人は考えてきた

2千年の歴史に反する事態に陥って、日本が優位に立った時、韓国人は、ハンという恨みを表わす言葉で日本人に逆恨みの2千年の想いをぶちまけた。

韓国人と仲良くするには2千年の根強い差別意識を攻略しないといけない

しかし戦争に発展しないための外交と言うテレビでコメントする方が居ます。

国内がどれだけ経済的にも実態的にも侵略されてるか事実を確認した人にとって、すでに戦争中に匹敵する事態ですよね

軍事力とは別のところで日本は侵略されまくってる

日教組が日本人をボケた感覚に教育してしまった事が問題

今、日本の一番の課題は中国・朝鮮・アメリカというよりも、国内の間違った洗脳された歴史認識を信じて、平和ボケした平和主義者が多いという事実だ

同じ国民での意識の違い、自分や自分達だけ平和なら満足する屁理屈な国民が増えた事が最大の国難です。縦割り社会の平和主義者、彼らの偽善には虫唾が走る

志士である学識高い右翼の方のほうがよっぽど本当の平和を知っている

俺は、君のためにこそ死ににいく  という映画を一人でも多くの若者に見て貰いたい

右翼は人種差別はしていない、日本がどれだけ浸食されてるか事実を知ったら、正当防衛的発言だと解るよ

都合の良い部分的な事実と嘘を混ぜ合わせて日本を陥れようとしてる韓国が国全体で反省しないと日本人が仲良くするほど、つけいられて侵略される

同じ血族である北朝鮮の政治犯収容所でのやり方が惨いやり方なのに、中国のチベットでの拷問や侵略も酷いのに、よく日本がどうとか言えるものですよね

日本人は日教組に支配されていた学校で、間違った歴史認識を意識の中に植え込まれて弱体化されてしまった。