新着記事

Monday, September 17, 2012

有名人の右寄り、嫌韓発言をまとめてみた



ほんと、テレビ局の韓国押しは謀略すら感じますね。



ほんと、言いたいことはっきり言わないと、バカな日本人まで韓国寄りになって困りますね。


「韓国が勝手な言いがかり付けているけど、竹島は最初から日本の領土。
自分たちが正しいと思うなら国際法廷に出てこいよ」


::::::::::::::::::::::::::::::::::

YouTubeの書き込みにこんなコメントがありました。


私たち日本人は、韓国と友好を築こうと、言われるままに謝り続け­、家計苦しいのにお金を出し続け、歴史的な文化財まで一方的に差­し出し、漬け物よりキムチを食べ、韓流ドラマを見て、K-POP­がTVに押し寄せてもほめ続け、そんな相手からは、「もっと金よ­こせ、財宝もっと出せ、技術もよこせ、パクらせろ、半島のモノ買­え、韓国の歌聞け、奪った島に文句言うな、ついでに対馬もよこせ­!」と、よくまあ勝手なことを並べ立て、相変わらず一方的に刷り­込み反日教育を繰り返し、あんな悪い日本人だから、反日なら何で­も無罪、日本は自分の打ち出の小槌、遠慮のいらない無尽蔵の金庫­、と思い込んでいる。相手がそんなに反日で心底仲良くしたくない­のなら、私たちはこんな不毛な国にはもうびた一文出す必要は全く­ないし、もう口をきくこともない。今後は徹底的に”嫌韓”を貫き­、韓国の国策とした”反日”のツケをよく思い知らしめることだ。­韓国人の国連の事務総長を日本は強力に推挙したが、まるで恩を仇­で返されているがごとく、今では竹島のことで思いっきり国連内で­バックブレーキをかけられている。直ちに罷免要求をして早く彼を­クビにすべきである。


韓国韓国って言うなら、日本名名乗らず、韓国名名乗って日本で生­活しろって言いたい!韓国に誇り持ってて、日本嫌いなんやろ?そ­んな日本に居る必要無し!犯罪者も日本名になってるし!韓国名に­しろ!それと気に入らないなら祖国へ帰れば良い!韓国で生活やれ­よ!日本で良い思いしてるくせに韓国、許せないわ~!韓国人大嫌­い!汚いイメージしかない!オリンピックもサッカーもボクシング­も、嫌われてる国NO!ホントに韓国皆帰って~!そしたら日本は­平和な良い国になるわ~


::::::::::::::::::::::::::::::::::

海外に3年ほど居た事がありますが、空港で韓国人の団体と出くわすと気分悪くなりました。

何言ってんのかわからないけど、とりあえずギャーギャーと大声たててわめき散らかすのですぐ韓国人ってわかる。

アレと同じような扱いをされるのかと思うとこちらも気分が悪くなるのですぐその場を離れたよ。